SSブログ

もてもてナインティナイン 佐呂間 女性 [テレビ]

スポンサーリンク




「もてもてナインティナイン 佐呂間 女性」って
ヤフーで検索できるリンクがあたので
調べてみました。

やはりその女性って
宮崎愛加さんのことですかな?

今になっても
かなりの話題をあつめていますね

かわいさに磨きがかかったと
評判となっています。

北海道佐呂間町お見合い大作戦 スペシャル
この放送があってから
宮崎愛加さんの話題がめちゃくちゃ
いたるところに拡散されていってます

前回放送の沖永良部での
振られてしまった経緯ももしかしたら
テレビ番組のヤラセではないかと
感想を述べているかたが複数おられました。

ちなみに楽天市場で
北海道佐呂間なんて検索すると
結構いっぱい商品が並んでいました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。