SSブログ

松本薫 たこ焼き [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




「松本薫 たこ焼き」ってなんだ?
ちがうところを検索しても
「アイス」とか出てきています

松本薫選手が好きな食べ物ですかな?

やはりネットを調べまわると
好物だといった声があがっていますが、
本人松本薫選手が
どこかのインタビューで語った言葉
なんですかね~

それとよくわからないのが
ネットの評判において
松本薫さんのことを
「かわいい~」
といった声が複数あるのに対して
「野性味ある・・・」といった
怖いイメージも持っている方も
複数おられるようで。

なんだか
攻撃的柔道って見てて面白いし
なんだか頼もしいです。

逃げばっかりの柔道よりも
松本薫選手のようなアグレッシブな試合を
してくれた方が見てて楽しいです。

楽天市場でロンドン五輪を検索してると
こういった商品が複数出てきました・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。