SSブログ

内柴正人とゆかいな仲間たち 画像 [内柴正人とゆかいな仲間たち 画像]

スポンサーリンク




「内柴正人とゆかいな仲間たち 画像」

なんすか?
この表題タイトルは。
ヤフーで検索してニュースしらべていたらでてきたんだけど。


内柴被告のブログ??
画像って検索されてんのはなんでだろう。
とくにそういったもんはでてこなかったけど



たぶんそのブログはもう記事削除か
も見れなくなってるかもしれませんね。



今回の実刑判決には、
性的暴行をしたとして準強姦罪の罪ってことですが、
本人不満げのようです。


懲役5年を言い渡されましたが、
即日控訴したようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000027-mai-soci


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。